金玉にうどんみたいなしこりあるやつ集まれ

僕は今から初めて人のためになる記事を書く。

 

まず、この記事を読んでくださっている皆様には、全裸になり、肩幅程度に足を広げ仁王立ちしてほしい。

そして、おなかにぐっと力を入れて、金玉をもにゅもにゅしてみてほしい。

 

金玉にうどんのようなしこりがある人(特に左側)。

 

単刀直入に言うとあなたは精索静脈瘤という病気だ。

 

恥ずかしがる必要も恐れる必要もない。日本人の15%は金玉にうどんがある。

かくいう僕も金玉にうどんがある。

この告白のせいで僕の新しいコミュニティでのあだ名は「金玉うどん」になるかもしれないけれど、don't mind そんなこと気にする必要はない。

 

精索静脈瘤、もとい金玉うどんがどんな病気か簡単に言うと、最も一般的な男性不妊の原因となる病気だ。金玉内に血液が溜まることで、金玉の温度が上がり、精子が死んでいくらしい。

参考:

日帰り精索静脈瘤の手術 | いちおか泌尿器科クリニック - 京都市中京区の泌尿器科 | 烏丸御池駅近く

>>若い頃は精液所見が正常であった方でも、年齢が進むにつれて徐々に悪化することがあります。二人目の子供ができにくい、と来院される方に精索静脈瘤が多く見られるのはこのためだと言われています。(上記事より抜粋)

 

こんな感じで最も一般的な不妊の原男性因であるのにも関わらず、知っている人はほとんどいない。これは就活時に一時は広告業界を志望していた身として、皆に伝えなければと思い重い筆を執った。

 

 

 

 

ここからは体験談をもとに金玉うどんを紹介します。お前の体験談は知らんという方は上のリンクの方がちゃんと説明してくれてるのでそちらを参照してください。

 

 

 

僕と金玉うどんの出会いは高校生ごろ。

そのころから金玉にうどんみたいなしこりがあるなーとなんとなく認識していた。ただ認識していただけ。

 

 

月日は流れ約一年ほど前、2ちゃんのまとめサイトを見ていると「金玉にうどんめり込んでるやつ集まれ」というスレが立っており、金玉にうどんがある僕はなんとなくそのスレを開いた。これが世界線を変えるほどの大きな事象になるとは知らずに(最近シュタインズ・ゲート観ました。)

 

そのスレでは日本中の金玉うどん人が集まり、金玉うどんについて夜な夜なディスカッションしていた。ん??俺の金玉うどんは病気なのか??

 

僕にはラッキーなことにお医者さんの卵である医学部の友達が結構いるので彼らの顔面に金玉を押し付け、診てもらうことにした。

 

すると皆「この前、進研ゼミでやったとこだ!!!!」みたいに目をキラキラさせて、僕に精索静脈瘤の診断を下してくる。

 

ネットでいろいろ調べていると不安になってきたし、とりあえず泌尿器科行くかということで京都でNo.1の金玉うどん病院に行った。

 

1時間ほど並んで、まず看護師さんと軽い問診をするのだけれど、僕みたいな結婚をしているわけでもなく、子供作りに励んでいるわけでもない男が金玉うどんの診断に来ることは珍しいらしく、一体どこで金玉うどんを知ったのですかとめっちゃ聞かれた。

2ちゃんというわけにもいかず「ネットで~~」みたいな感じでとりあえず流す。

 

その後診察室に呼ばれると、男のお医者さんが「じゃあ、脱ごっか」と。

タイでオイルマッサージを受けるときの「Take off」みたいな。

 

僕は男子校出身だし、タイで何度か全裸マッサージも受けてるしで、人にちんちんを見せることに一切抵抗がない。

ぱっとズボン、パンツを下ろし横になる。お医者さんが触診ということで金玉をもみもみする。全く恥ずかしくないはずなのだが、なにか違和感を感じる。

 

他人に金玉を触られるのは、全く問題ないはずなのに、、

 

何なんだ、この違和感、、、

 

 

思考をめぐらす。人は思考を止めたらそこで終わりだ。

 

思考を止めるな。

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!! この違和感の正体に気づく。

 

 

 

 

 

 

 

「僕、今パイパンや!!!!!」

 

ちょうど2日前にノリで全剃りしたんやった、、、

 

初対面の人にパイパンであることがばれてしまった恥ずかしさ。

これこそが僕が抱いていた違和感だったんや、、、

 

 

 

 

心のわだかまりも溶けたことでリラックスして金玉をお医者さんに託すことができた。

 

そのあとちょっとしたエコー検査みたいなやつをやり、お医者さんから「あなたは精索静脈瘤です」って言われた。

 

想定内!!

 

手術しましょうか的な話の展開を想定してたけれど、お医者さん曰く、医学的に見て今すぐ手術する必要はないみたい。

手術代は12万もするし、君が将来結婚するかもまだわからないし、さぁ子作りするかみたいなタイミングで手術すればいいんじゃないか?ということ。

 

 

というのも、若いうちは金玉うどんによって殺されても余りある精子を金玉が作ってくれているらしい。

 

わかりやすく言うと、

20代正常男性の精子力が100だとすると20代金玉うどん男性の精子力は75であり、50を切ったら不妊の可能性ありみたいな感じ。

これが30台になると正常男性の精子力は75に下がり、金玉うどん男性の精子力は50になってしまうから、手術をしたほうがいいよということ。

 

僕はこの前、1週間ぶりにオナニーしたら日本酒一合分ぐらい出たので、おそらく僕の精子力は53万ぐらいある。金玉うどんに精子を多少殺されてもまだまだ余裕ってわけ。

ã53ä¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんなかんなで手術はせず、一安心して金玉うどん屋さんを後にした。

 

この経験から、サイバーで金玉事業もしくはうどん事業やるなら責任者は僕がぴったりではないだろうか。。。

 

 

この記事を読んで自分の精索静脈瘤に気づいた人がいれば本望です。

結婚する前や子作りに励む前には忘れないように一緒に泌尿器科行きましょう。

以上。